故障・水没した(すでにご契約中の方)


■水没・紛失の場合
水没による故障は、事務手数料および修理費用が本体購入価格を上回ることから承っておりません
恐れ入りますが、新規購入または機種変更をご検討ください。

■上記以外の故障
修理のご依頼の前に、端末のリセットにより改善する場合がありますので、お試しください。

1. 購入から1年以内の自然故障
故障と判定された場合、保証期間内の自然故障に限り無償でのお預かり修理となります。
故障の状況を確認してからご案内いたしますので、サポートセンターまでお問い合わせください。
※保証期間は購入日から1年間

2. 落下や水没による故障
保証期間内であっても外傷や水没が認められる場合は保証対象外になります。これらの修理につきましては、修理費用が本体購入価格を上回ることから行っておりません。新規購入または機種変更をご検討ください。

3. 購入から1年以上経過した故障
大変申し訳ございませんが、修理費用が本体購入価格を上回ることから行っておりません。新規購入または機種変更をご検討ください。

■関連リンク

リセット方法
新規購入
機種変更方法