現在お使いの機種から新モデル(みもりGPSトーク)への機種変更は、アプリストアで行うことができます。
新しい端末が到着し、開通手続きを行うと古い端末は自動的に解約され、アプリの画面の一覧から削除されます。新しい端末の開通手続きを行うまでは、機種変更申込み後も引き続き古い端末を使用することが可能です。月額費用が二重に発生することがありませんのでご安心ください。
■機種変更の手続き方法
1. アプリトップから「+追加」>「購入する」>「機種変更」の順にタップ
2. 画面の指示に従って「みもりGPSトーク」の購入手続きを完了します
3. 新端末がお手元に届きましたら開通手続きを行ってください
4. 開通手続き後、現在ご利用の端末は自動解約されアプリトップから削除されます
※月額費用はそのまま引き継ぎが行われます
■機種変更時の注意事項
■関連リンク