新モデル(みもりGPSトーク)への機種変更


現在お使いの機種から新モデル(みもりGPSトーク)への機種変更は、アプリストアで行うことができます。
新しい端末が到着し、開通手続きを行うと古い端末は自動的に解約され、アプリの画面の一覧から削除されます。新しい端末の開通手続きを行うまでは、機種変更申込み後も引き続き古い端末を使用することが可能です。月額費用が二重に発生することがありませんのでご安心ください。

■機種変更の手続き方法
1. アプリトップから「+追加」>「購入する」>「機種変更」の順にタップ
2. 画面の指示に従って「みもりGPSトーク」の購入手続きを完了します
3. 新端末がお手元に届きましたら開通手続きを行ってください
4. 開通手続き後、現在ご利用の端末は自動解約されアプリトップから削除されます
 ※月額費用はそのまま引き継ぎが行われます

■機種変更時の注意事項

  • 新しい端末がお手元に届いてから1ヶ月以内に開通手続きを行ってください
  • 機種変更手続き完了後、申し込みの取り消しはできません。
  • 引き継がれる情報は課金情報のみとなり、行動履歴等は引継ぎが行えません。
  • 見守りリクエストや通知設定は再設定する必要があります。
  • 複数台の同時申請は行えません。1台ずつお願いします。
  • 旧端末でマチコミ会員クーポン適用の場合、そのまま継続されます。
    ご購入時にクーポン欄でマチコミクーポンが適用されていることをご確認ください。
  • 旧端末でイオンランドセル特典をご利用の場合、機種変更を行うことで月額費用が正価に変更されますのでご注意ください。

■関連リンク