以下の可能性が考えられます。
1.ソフトウェアのアップデート
快適にご利用いただくため、ソフトウェアのアップデートを行う事があります。
アップデートを実行している際に紫色のランプが点滅しますが、しばらくすると消灯します。
2.起動をお知らせしている
「みもり」は節電のため、振動をしばらく検知しないと自動でスリープモードへと切り替わります。
再度振動を加えると通常の測位に戻りますが、その切り替わりの際に紫色のランプが点滅します。
3.リセット実行中
通知ボタンの長押しでリセットが実行されますが、その処理中にランプが点滅します。
終了すると消灯します。
長時間点滅している、点滅が止まらない場合
何かしらの原因で、内部ソフトウェアに誤作動が発生している可能性があります。
一度リセットをお試しください。
※リセットの方法はFAQ内の端末をリセットするの項目をご確認ください。